アルミ缶の上にたくみかん

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルミ缶の上にたくみかん

自由な僕がより自由を求めて行動します。

今月は−4kgでした。

糖質制限をしているのですが、なかなか体重が落ちなくて困っていました。

ところが、あるブログを読んで試したところ一気に減ってタイトルの通り落ちました。

方法
・1日分の食事を朝食に摂ってそれ以降は食べない。
・朝食は胸肉2枚、ゆでたまご5個、6Pチーズ1ホール


ちなみにそれまでは空腹にならないようにこれらのメニューをちょびちょび食べていました。

朝食だけにしてからは仕事中も眠くならず好循環です!

それに夜食を買いに行くたびに無駄なものも買ってしまってましたが
朝食べるものだけ買うので無駄遣いも減りました。


そりゃまぁ確かにお腹は夜になると減るわけですが、お腹が鳴った時は体脂肪を燃焼していると思うと嬉しくて我慢できるものです。

昨日にはやっとケトン体試験紙も反応し始めいよいよ糖質制限の身体になってきたことを実感しました。

明日からは様子見でお休みしていた筋トレも復活していくのでますます楽しみデスね!

f:id:tacumix:20151004192036j:plain
ちょっとした丘の上にあるおしゃれなお家。

イタリアンレストランだそうでいつか行ってみたいと思ってます。

広告を非表示にする