アルミ缶の上にたくみかん

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルミ缶の上にたくみかん

自由な僕がより自由を求めて行動します。

久々のランニング

ずっと走ろう走ろう思ってたけど、身体が重くてできず、やっと今日仕事終わりに走ってきました。

距離は測ってないけど、多分片道3〜4kmだと思う。
目的地は市民ジム。

二週間筋トレもさぼっていたので、背中の筋肉を解す程度に30分やって来ました。

しかし、いざ走ってみると気持ちのいいものですね^^

なんかまた続けられそうな予感がする。

走り始めて一週間は足が追いつかなかったり肺が追いつかなかったりするけど
いつの間にかペースが上がってる。それがたまらない。

でも僕の場合、少し時間をおいた方がランナーズ・ハイで頑張れる気がするw

せっかくなので減量もかねて続けようと思います。

一度走ればこっちのもの。

お腹の脂肪は邪魔だけどドラゴンフラッグも3回はまだできるので
どんどん自信に変えていけたらと思います。


準備が整い次第、フルマラソン復活だー!

広告を非表示にする