アルミ缶の上にたくみかん

前日比-1.2kg

今日は昼から雨・・・・

なので夕方はランではなく自転車でジムに行ってきました。

2週間ぶりの豊胸手術ですが、背中同様に思いの外、挙上できて90kgまで行きました。
昨日の三角筋の筋肉痛が未完治ながらも。

来週には100kgいけそうかな?

今日は走ってないので、胸トレのあと30分間=6kmをルームランナーでやってきました。
室内だけあって今の季節で外走るより汗をかいたけど、あれって地面を蹴ってないから
本当のランとは言えないんだよな〜。

肺活量を鍛えるにはルームランナーって適してるんだけど、
本当に脚に刺激を与えるトレーニングとしては向いていない。

今日は12.4km/hから速度を上げて13.0km/hで完走しました。
74kgのときもこれくらいだったから90kg超えでこれは我ながら
凄いのでは?と思いました。
そうです、得意技:自画自賛。

だって友達居ないから自分でほめないと生きていけないんだもん

夜ご飯は、キャベツ半たま、胸肉のひき肉を生でポン酢あえ、玄米ですね!
あ、そうなんです。野生の感覚を大事にしたくて先月から肉は生食です。
当然、自己責任ですから食中毒になっても文句は言えませんが、
白湯を飲んだ日には腹痛になることはありません(笑)

でも真似しないようにね・・・

ということで今日は-1.2kgの93.3kgでした。


最近天気悪くて天体ブログの方が更新できないなー