アルミ缶の上にたくみかん

前日比-0.3kg

今日は晴れたので走ってジムにいって、みっちり腕を痛めつけてきました。

でも、今週ずっと腕痛いからあんま効いていないのかなー


今日のお仕事は社内研修でした←仕事してねー
会場は少し離れた場所で社有バスで移動。

(内容は社外秘w)

帰りのバスで、先輩が
4月くらいに近くで14kmのトレラン大会があるから出てみないか?とのこと。

いやぁ、滋賀にいるときはずっとトレランしたかったのでいい情報をもらったと思いました。出る気まんまんです!

何回か登ったことある山もコースの一部なので
土曜日にでもトレーニングついでに走ってこようと思います。

で、今日の体重ですが汗をかいてないからしょうがない。
でも仕事終わり(=トレ前)の体重は昨日よりも0.4kg減ってたから
順調だと思う。

本当はそういうときの体重を記録するべきなんだけど、
僕は数値にこだわってしまうのでこれがいい


明日も研修だけど、ジムは週末にして最南端




じゃなくて最難関の脚トレです。

すでに一ヶ月以上ぶりだし、明日は走って帰ってこれるのかしら・・・
もちろんトレイルは走ろうと思うけど。