アルミ缶の上にたくみかん

前日比+0.1kg

はは、スクワットこわくてしなかったや。

灯油タンク買うついでに走ってきました。

月曜日に走り始めたけどけっこう体力もどってきた感じ!

そりゃ以前より10kgくらい増えてるから思うようには動かないし、
当時に比べるとまだゼーハーゼーハーしてる。

明日は灯油を買って自転車のチェーンでも洗浄しようかな!
んでもって夕方にはストーブが届くので夜はあったかあったか♪


これまでと違うのは、筋トレしながら走ってること。
去年までは早く走りたくて身体の筋肉が邪魔で
落とすことしか考えずにひたすら長距離してた。
でも今回は脂肪だけうまく落としたいと思って、ウェイトトレーニングもやってる。
その点、体型がどう変化するかわからなくて楽しみ!

明日は朝市でトレランしてこよ