アルミ缶の上にたくみかん

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アルミ缶の上にたくみかん

自由な僕がより自由を求めて行動します。

走れる走れる!筋肉痛をのぞいては

今日は会社でTOEICがあったはずなのですが、手違いで申請されておらず受験できませんでした・・・

 

っていうのも毎日見ている日程表の僕の名前のところにTOEICとあったのでてっきり上司が代理申請してくれてるものだと思ってたのです。

なぜなら研修とかは毎回申請してくださってたので。

 

ところがTOEICに関しては「受けてくださいね」の意味合いで書かれていたらしく僕はてっきり受験できるものだと思ってました。

 

しっかり確認しなかった僕のコミュ不足に問題があります。

 

今回のIPテストは今の技量を図るためにノー勉強だったので良かったかな。

本番は3月の公開テストなのでそれまで受験できなかった悔しさをバネにして勉強します。

 

おかげで明るいうちにランニングすることができました。

 

今日も10km。これで3日連続トータル30km達成。

タイムは51分44秒(93kgで←強調w)

 

昨日の反省を活かして200mlタッパいっぱいの玄米を食べてから走ったからかガス欠にならずに済みました。

 

一昨日の初日に比べると肺に入れる空気の量も増えた感じでフォームも感覚を取り戻した感があります。

ただまだふくらはぎの筋肉痛は継続中なので後半はバテてくる。

 

いちおう、ももとふくらはぎにシップを貼って過ごしてたんだけど効いたのはももだけだったかな(職場の皆さん、シップ臭くてごめんなさい)。

 

ガス欠の昨日は夜にほしいもと唐揚げを食べてしまいました。

 

今日は炭水化物はあまり摂らず、もやし・たまねぎ・しいたけを蒸したもの、キャベツ生1/4個、糸コンwithあじしお、と宝酒造の焼酎ハイボールが夜ご飯です。

 

糖質を完全にカット(10g/1日以下)すると僕の場合は体重が落ちなくなるので朝ごはんだけ糖質を摂取してます。

 

ちなみにお昼ごはんはホットコーヒーのみ。

食べなきゃいけないのはわかってるんですが、お昼ごはん食べると糖質なくても眠くなるので・・・

 

今はまだ食欲旺盛ですが、走り慣れてくると同時に食欲は衰退していくので大丈夫だと思います。

 

ただやっぱりコース上にココイチとか焼肉屋があるとお腹のアラームが鳴るよね・・・

 

 

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