アルミ缶の上にたくみかん


アルミ缶の上にたくみかん

自由な僕がより自由を求めて行動します。

おいしい缶酎ハイ

最近、よくいくスーパーで見かけて、おいしかったからヘビロテしてる缶酎ハイ

f:id:tacumix:20160214213533j:image
 
僕の感覚では、度数が高い酎ハイ、たとえばストロングゼロとかって確かにうまいんだけど、すぐに口の中でアルコールと味が分離してアルコールだけ口の中に残るんだよね。
 
でもアサヒのこれはそういうのがない=うまい。
しかも、同じ値段の宝酎ハイより断然うまい。
 
イオンとかバローで見ないから売り上げ上げて在庫確保してもらわなきゃ笑
広告を非表示にする