アルミ缶の上にたくみかん


アルミ缶の上にたくみかん

自由な僕がより自由を求めて行動します。

今日は我らが、はてなの抽選結果発表日ですね

あえなくゆうちょでは予備になり、即撤収。

 

今回はそれよりはるかに少ないですが、

宝くじと違って失うものでもないしなぁとBB入れておきました。

 

もちろん、落選だった時点で即撤収ですw

 

 

 

話は変わっていつの間にか自転車のタイヤに亀裂が・・・それもトレッドの亀裂という感じで円周方向にわたってできてます。

考えてみればもう1年になるし、タイヤ交換の時期なのかな・・・

パンクする前にしなければ!!!

広告を非表示にする