アルミ缶の上にたくみかん


アルミ缶の上にたくみかん

自由な僕がより自由を求めて行動します。

スマホ届いた!

先日、Amazonで買った14000円のHUAWEIのスマホが届きました。

 

 

 

いざ、開封の儀。

f:id:tacumix:20160216191748j:plain

 

例によって箱がもったいないよー

 

f:id:tacumix:20160216191811j:plain

 

iphoneみたいな雰囲気

f:id:tacumix:20160216191821j:plain

 

おー!値段にしては結構高級感ある。

 

f:id:tacumix:20160216191844j:plain

 

あーでもバックカバーはちょっとちゃっちいかな・・・

でも軽くていいよ!

 

ちなみに中に入っていたものです。

f:id:tacumix:20160216191833j:plain

 

 

覚醒!!!

 

f:id:tacumix:20160216191855j:plain

待受

f:id:tacumix:20160216191906j:plain

 

 

一つ問題発生!!

 

これまでnanoシムだったのに、これマイクロシムだった!

アダプターも売ってないのでEDIONでocnの回線を購入。

 

ちょうど家でocn光使ってたから、登録時に気づいたんだけど毎月200円割引入るらしい。

 

肝心のレスポンスなんだけど、めっちゃサクサクしてるよ!!

Amazonのレビューどおりだね。

たしかに安っぽさは否めないけど14000円にしては超豪華だと思う。

少なくても90000円位した八角形のARROWSとは比にならない、頑張れ日本、甘いよ日本って感じだもの。

 

いくら韓国が嫌いだからってギャラクシー使ってる人が多いのも事実。

ちゃんとしてれば国なんて関係ないと俺は思うけどな・・・・

 

とりあえず、ファンになってしまいました、HUAWEI。

本当はP8だっけ?オクタコアの方を買おうとしていたけど、

こっちでも良いと思う。

 

ということで明日から静岡出張ですがこれで通信は快適にできそうです。

 

ちなみに3GB1188円のプランです。

 

んで、そのうち4Sはヤフオクに出します。

 

広告を非表示にする