アルミ缶の上にたくみかん

小豆島のお土産

f:id:tacumix:20160221163013j:plain

 

 僕が伊豆出張に行っている頃、母と妹は小豆島旅行に行っていたそうで先ほどおみやげを受け取りました。

 

なんでオリーブオイルがないの?

 

まぁくれただけで感謝です。

 

実はいとこ=母親の妹の旦那さん=定年退職は小豆島の出身で、今は戸塚のマンションを後にして小豆島にカムバックしているそうです。

たぶん、会いに行ったのでしょう。

 

僕も小豆島に連れて行ってもらった(いとこ家族に)のは10歳が最後なのでかれこれ15年行ってないことになりますが記憶は鮮明です。
その小豆島に来月行こうと思ってたのですが、こういうことなのでキャンセルしようと思ってますw

 

とはいえお世話になったいとこのおばあちゃんのお墓参りは行きたいのでやっぱり夏にでも行こうと思います。

いいところですよ^^

 

 

しかし、妹と旅行でもしたいなと思う兄心、妹知らず。

 

JKなんで無理も無いでしょう。

ラインブロックされてるし