アルミ缶の上にたくみかん

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルミ缶の上にたくみかん

自由な僕がより自由を求めて行動します。

ヤフオクも無礼者が増えてきた感がある

なんでしょうね。。。

インターネットの買い物、つまり、フェイス・トゥ・フェイスじゃない環境で密接に関われるのが良いと思っていた僕にとって最近のヤフオクは少し残念。。。

 

落札後にメッセージを送っても返信無く、送料と代金を払ってくださいの通知が来るだけ。

新規だと評価すらつけてもらえない。

 

悲しいですね。

 

あちらさんも忙しいのかもしれないし、個人だったらサービスなんてのは無いけど、せめて挨拶くらいはしようぜって思う。

 

取引相手がたまたま連続でそういう人だったのかな。

 

なんか金さえ貰えればいいみたいな風潮は個人取引であってもよろしくはないと思う。

 

こんな始まり方で、最後に「評価お願いします」とか言われたらもう激おこプンプン丸ですな。高評価が800件以上もあるのに、これってなめられてるの?

 

 

社会も会社もそうだけど、挨拶できない人間って評価落とされるし、それってすごいもったいない事だよね。そのたった一言が出ないだけで人生大きく左右される気がする。

そんなにまだ仕事はできないけれど、挨拶だけはしっかりしようって思った。

 

 

礼に始まり礼に終わる

 

 

大事だね^^

広告を非表示にする