アルミ缶の上にたくみかん

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルミ缶の上にたくみかん

自由な僕がより自由を求めて行動します。

カーナビ計画完了!

昨日納車したのですが、今日も含めてすでに100km走破してしまいました。

気づいたら運転席に座っているw ニヤニヤしながらね。。。

 

さて、今日はトレイルランのあとでオートバックスに行き、ルームミラーとハンドルカバーを買いました。

 

夕方にはサイズ違いでエアコンルーバーに入らなかった支えの代わりの別の商品が届き装着してきました。

 

f:id:tacumix:20160403220744j:plain

 

画面はヤフーカーナビです。

 

USBケーブルは格安スマホについてきたやつですが、純正よりぐらついてすぐに充電がやめちゃうので近々買い直します。

 

まだこの状態でのナビのテストはしていません。

が、昨日助手席においた状態では普通のナビと同じでした。たまに音声はいらないと不安になりますが・・・

 

あとは月末にドラレコを買って、一旦はシステム構築が完了します。

 

 

今週の金曜日は晴れたら天体観測の初遠征にでも行ってこようと思います。

広告を非表示にする