アルミ缶の上にたくみかん


アルミ缶の上にたくみかん

自由な僕がより自由を求めて行動します。

七色ダム

本当ならもう一個のブログに載せる予定だったのですが、

月が出てるのを忘れていてあえなく撤退したのでこちらに書きます。

 

今日は三重県でも有数の星見スポットである熊野市に行きました。

往復で330kmくらいです。

 

昨日で1000km走破したので、熊野市に向かう前に

エンジンオイルとエレメントの交換をしてもらいました。

 

 

熊野市についたのは17時位。

西日が強かったな。。。

 

どこで撮ろうか悩んで山が良いかと思っていったのですが

冒頭のとおりだったので帰ってきました。

 

でも今度はこの近くにあるキャンプ場で撮影しようかと思います。

 

 

海に面した熊野市ですが、ちょっと山にはいると渓流が流れているんです。

 

今日行ったところは七色ダムってところで電源開発=Jパワーが管理している場所です。

ダムの下にはキャンプ場があって、立地が僕好み^^

 

絶対にまた来たいと思いました。

 

f:id:tacumix:20160417220447j:plain

 

 

 

f:id:tacumix:20160417220953j:plain

 

 

 

 

f:id:tacumix:20160417221004j:plain

 

西日で真っ黒になってしまいましたが、山の向うに山が見える、絶景ポイントが

ダムに行く途中にあります。

f:id:tacumix:20160417221055j:plain

 

 

絶景ポイントは絶叫ポイントでもあります。

ガードレールの下は20か30mくらい崖。。。

 

 

でも本当にこの街はいかにも田舎って感じで素晴らしいんですよ^^

 

星が撮れなかったのは残念ですが、とても心の癒やしになりました。

 

 

もし相方さんができたら無理矢理でも連れて行きたい場所です。

 

広告を非表示にする