アルミ缶の上にたくみかん


アルミ缶の上にたくみかん

自由な僕がより自由を求めて行動します。

この10年、友達なんて居ないのに居ると答えなくてはいけない辛さ。

 

たった一人でも自分を理解してくれる人がいればといいのにその一人すら見つけられない。

 

じゃあ自分から人を理解すればいい?

でもその人に自分ごときが深入りしてしまっていいのかという葛藤がある。

 

だんだんと人に興味がなくなってくる己が恐ろしい。

ふつーに結婚したいし、子供だって欲しい。

ひとりの男として言葉だけだとしても賑やかな家庭にしたいという思いはある。

 

なのに恋愛にも人間関係にも奥手で矛盾してる。

 

なんでこんなふうになってしまったかなー

 

とにかく今は生きてることの意味がわからない。

 

親とて信用できない。

 

山に行くか。

 

広告を非表示にする