アルミ缶の上にたくみかん


アルミ缶の上にたくみかん

自由な僕がより自由を求めて行動します。

性格診断 GATHER

たった今、会社の会議でこれをやってみよという命を上司からされやってみたので書きたい。

http://yakan-hiko.com/gather/

 

GATHERとはgreat apes teach human eternal relationsihpsの略。

 

要は十人十色な人間だけど、その性格はルーツを辿れば4つの霊長類に分類されるからそれを基に人との違いを知ろうということらしい?

 

たった5問に答えるだけだけど、診断結果の説明は僕の場合は完全一致だった。

ちなみにオランウータン。

 

こういうのは部下とのコミュが取りにくくなってる組織の上司が部下にやらせてみるのも面白いかも。

残念だけど、怒られるのが苦手な若手には各人の性格の違いでアプローチしないとダメだと思うから。

 

お時間ある人はぜひ!

http://yakan-hiko.com/gather/

 

ちなみにすけべな僕はボノボの名前を見た時、そういうことを想像してしまいました(//∇//)

サイテーだ、僕。

 

広告を非表示にする