アルミ缶の上にたくみかん

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルミ缶の上にたくみかん

自由な僕がより自由を求めて行動します。

新穂高温泉のお土産

新穂高ロープウェイ駅に素敵なお土産が売っていたので買いました!

f:id:tacumix:20161120204229j:image

付箋は、行ったけど買えてない=また行かないといけないやつです笑

正直、恵那山と剣山は辛い。

前者は山頂から景色が見えないし、ひたすら木の中歩くので景色楽しめないし。

後者は登山口行くまでの峠道40kmが泣けるくせに、山頂まで階段登るだけという(わざわざそのためだけに四国に行く必要もなさそう)。

 

自分の足で歩いてボス(山)を倒してバッジをゲットする。

僕はゲームよりリアルの方が好きです^_^

 

 

最初は蛭ヶ岳のバッジ手に入れただけで「おれすごくね?」みたいな感じでしたが、経験値増えると、どこ登ったなんてどうでもよくなります。

今、大切にしているのは、そのときの風景は良かったか?

その山行で何を得たかです。

 

広告を非表示にする