アルミ缶の上にたくみかん

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルミ缶の上にたくみかん

自由な僕がより自由を求めて行動します。

蜃気楼

地元大磯のサイクリングロードを走ってきました。

 

昨日と今日の温暖差が激しかったためか、普段は見えない、房総半島の先端部?の蜃気楼が見えました。

というより浮いて見えました。

f:id:tacumix:20161228161932j:image

 

そのほか、大島の西側にはこれまたそんなに見えない利島が見えました!

 

海を見ながら走るって気持ちいいですね!

なんもない田舎ですが、いい景色だと思います(笑)

いつか大磯を舞台にしたアニメやってくれないかな〜

 

なんちゃって!

広告を非表示にする