アルミ缶の上にたくみかん

大磯から江ノ島まで走りました

明日はスーツを着るので走ってきました。

f:id:tacumix:20170219181713p:image

ハーフのベストが1時間45分なのでまだまだです。

しかも足つったので結構歩きました、ダサいです。

 

f:id:tacumix:20170219181819j:image

大磯サイクリングロード

 

f:id:tacumix:20170219181835j:image

花水川

 

f:id:tacumix:20170219181855j:image

平塚の虹ヶ浜です。

歩道が無いので歩く羽目に。

 

f:id:tacumix:20170219182001j:image

湘南大橋

鳶が湘南浪漫というように

かなりの数が風乗りしてました

 

f:id:tacumix:20170219182114j:image

浜須賀らへんで脹脛をつり、走っては歩いての繰り返しがスタート。

いつの間にかランステがあるところまで来ました。なんとか日没前。

 

f:id:tacumix:20170219182215j:image

江ノ島が見えて来ましたが私の家は遠いです。。。

 

帰りにスーパーで糖質ゼロとパンを買いました。

きついあとのお酒は格別です!

 

f:id:tacumix:20170219182252j:image

そして振り返れば富士山。

 

実は丹沢を登る予定でしたが寝過ごしたので思いついたのがランニングでした。

でも急な運動はするもんではありませんね。

地道に頑張ります