アルミ缶の上にたくみかん


アルミ缶の上にたくみかん

自由な僕がより自由を求めて行動します。

アイゼン再購入

といいつつつもシーズン過ぎちゃったんだよねー

 

でも買える目処がたったら直ぐ買う←これ大事!!

 

そういうわけで履くかは分からないけど新調したのでお披露目

 

理由は前コバないのにワンタッチ式のアイゼン買っちまったから…笑

 

 

f:id:tacumix:20170403121704j:image

グリベルのG12ツメが長いやつをプライムで。

 

f:id:tacumix:20170403121943j:image

そうそう爪先がこのタイプ(セミワンタッチ)が欲しかったんだよー!!

よくワンタッチ式で劔や槍に挑んだものだ…。

 

f:id:tacumix:20170403122046j:image

グリベルのベルトがかっこうぃー

 

f:id:tacumix:20170403122120j:image

ベルトはこういうふうに絡ませることにしたから、余分なのを切ってライターで炙るって工程はなし。

 

以下のブログを参照した。

https://yama-navi.blogspot.jp/2014/12/eisen-e1.html?m=1

 

ついでにスプリングリーシュコードもグリベルを購入。

こっちについては付け方が微妙なのでまた書くつもり。

 

今年の購入目標はテン泊セット。

広告を非表示にする