アルミ缶の上にたくみかん


アルミ缶の上にたくみかん

自由な僕がより自由を求めて行動します。

減量3日目88.0kg(初日から−3.7kg)

本当に体重がヤバイので
3日前から食事制限始めました。

結果は-3.7kg/3日間

食事は朝に胸肉一枚分
昼に0kcalのゼリー
夜に胸肉とサラダ(ファミマの袋入りの)

って感じです。
なんでこんなに体重落ちてるかというと単に水分量が多かったぶん抜けてるからだと思います。
体脂肪ではないので痩せたとは
言えません。

で、何度か減量してますが、過去の失敗は体重を意識しすぎて水分も抑えてたことです。
ですが水分ないと痩せません。
なので今回は目先の数字に囚われず、
脂肪の加水分解の原理から水だけは1.5リットル飲むようにしてます。
食事が少ないのでそのぶん、
トイレは近くなりますが
やっぱり水を飲むと
体重落ちやすい感じです。

また、今回は過去と違い
毎日10km走れないので
いかに効率よく体重を
落としていくかが課題です。

ちなみにトレーニングは、
ダンベルつかったやつと、
腹筋はドラゴンフラッグ、
腹筋ローラーです。

通勤電車は座ります(笑)
階段は一段飛ばしです。

ガチで痩せにいくので応援してください。
結果出たらダイエット系アフィやろっかな笑

参考サイトです
https://matome.naver.jp/m/odai/2137041230586652701

http://kazudiet.jp/category/diary

広告を非表示にする