アルミ缶の上にたくみかん

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アルミ缶の上にたくみかん

自由な僕がより自由を求めて行動します。

減量5日目85.8kg(初日から−5.9kg)

こんばんは。

今日も減量は順調。
あまり水分摂れずだったのと
これまでがかなり減っていたので
停滞期かと思いましたが
何とか落ちてくれました。

ただ前日比が−0.8kgと、−1kgを
切ったのでそろそろ停滞期
の予感。

では今日の体重から。

食べたもの。

朝ごはん


今日はカレーが無かった

昼ごはん


昼休みは諸事情で階段登り降りできず

夜ご飯


今食べてる

という感じの毎日です。
本当は1/2日分のサラダみたいなのが
良いですが300円近くするので
袋のサラダ食べてます。

課題はゼリーの値段かな?
でも譲れないのでサラダチキンの
代わりにファミチキ食べようか
検討中。
ただ衣と脂質が高いのが悩みどころ

んー迷う

広告を非表示にする