アルミ缶の上にたくみかん

減量10日目84.1kg~喉の渇きがハンパない~

今日も84kg台と、停滞期真っ只中です。

久しぶりに空腹でお腹が鳴った日でもありました。

食べてるものは変わらないんですけどね…

糖質がないぶん、摂取した水分を保持することができないのか、
めっちゃ喉というか口が渇きます。

たとえば寝る前にいつも500mlくらい飲んでいるのですが、
翌朝起きると口の中が乾燥してパサパサしてます。

こまめに水は飲むようになり自然と2リットルは飲む日々です。

と、もう一つ悩みができました。

昨日から尿の臭いがきつくなっている気がします。
甘酸っぱい臭いではないのでケトン臭ではないと思いますが、
ケトン臭だった場合は口臭や体臭などでスメハラになるので
細心の注意を払いたいと思います。

エネルギー不足か結構疲れます。
始めて1駅寝過ごしました。

寝るというより記憶がない状態ですw

では、今日の体重
f:id:tacumix:20170517234034j:plain

痩せたというよりは昨日ほど水分とってないだけだと思います。

朝ごはん

・サラダチキン(ゆず)
・緑豆もやし250g

昼ごはん

・寒天ゼリー250g

夜ごはん

f:id:tacumix:20170517234223j:plain

ゼリーはナタデココが入っているのが食べた気がしていいです。