アルミ缶の上にたくみかん


アルミ缶の上にたくみかん

自由な僕がより自由を求めて行動します。

減量11日目84.0kg~まだまだ停滞期~

こんばんは。

あまりの水分不足と何をしても味覚が変わらないコーラゼロを
1日3本飲んでいる私です。

まじうまい!

今日は久々のお客様訪問で歩いてきました。

久々に着たスーツが余裕♪

つい先々月までピチピチで脚を曲げただけで
破けそうだったのに。

まだまだ皮下脂肪は大量なので
減量幅はあるかと思います。

では今宵の体重

f:id:tacumix:20170518230746j:plain

昨日よりは減っていますが、誤差の範囲内だと思います。

ここでは面倒なので体重しか公開してませんが、ちゃんと記録はしています。

せっかくなので体重管理アプリの画像を貼ります。
f:id:tacumix:20170518232749p:plain
ね!日曜くらいから停滞期ですよ。

今までは1週間停滞期だったらチートデイとかいって
どかぐいしていたのですが、そこをトリガーにリバウンドしてました。
いつも。
デブにチートデイは無いので
今回はやめます。

朝ごはん

f:id:tacumix:20170518233006j:plain

昼ごはん

寒天ゼリー250g

夜ごはん

f:id:tacumix:20170518233103j:plain

はてなのレスポンスが遅すぎてしっかり書けない今日このごろ。

広告を非表示にする