アルミ缶の上にたくみかん


アルミ缶の上にたくみかん

自由な僕がより自由を求めて行動します。

減量12日目84.8kg~停滞期6日目~

あっという間に一週間が経過、あっという間に停滞期も6日目です。
まだ84kg台をうろちょろしています。
体脂肪率も乱高下状態です。

食事制限も12日目なので
土曜日はチーティングしようかな。

とかいって書いてるの土曜日なのですがw

f:id:tacumix:20170520093852j:plain

土曜日は晴れているので走ろうかと思います。

f:id:tacumix:20170520094243p:plain
f:id:tacumix:20170520094252p:plain

こうやってみると体脂肪率はゆっくり低下しているようにも見えますね。

ちなみにこれらのグラフはエクセルを使っていますが、
グラフは範囲を直接入力しているわけではなく、
名前の定義でoffset関数を使って自動で範囲を更新するようにしています。
なので対象となるセルに値が入れば自動的にグラフにプロットしてくれるので
とても簡単です。

食事は毎日同じなのでもうはしょりましょうw
↑ただの面倒くさがりです。

さて、もう土曜日ですが朝は5時から洗車していました。
f:id:tacumix:20170520094541j:plain

なぜこんなに早いかって?
駐車場は砂利なので水はけがよくないです。
なので写真の場所で洗ってくれとおっさんに言われています。
ですが、他の車も置いてあるので日中は出入りが激しく
車の入出でいちいちどかさないといけなくなります。
だから誰も出かけていない朝に洗うことにしました。

昨年12月に帰ってきてから一度も洗っていないので半年ぶりくらいに
洗いました。申し訳ない。
でもピカピカで何よりです。

洗車後は近くの公園に行きました。
f:id:tacumix:20170520094854j:plain

鯉のぼりの練習です。

そしてさっきは、


立ちコロ

立ちころです。まだ連続で3回しかできません。
でも1年がかりで、膝コロで普通だったものがここまでになったので成長はしました。

思い切ってチャンネル作ったので、登山で撮影した動画も随時載せていきたいと思います。
そういえば早月尾根でヘリが出動しましたね。
通報した家族の勘違いか、家族と遭難者の意思疎通の問題か、歩ける状態にも
関わらず救出されていますし、登山時間を見ても日帰りでピストンできる状態ではありません。
残雪期の早月尾根は結構時間かかります。
tacumix.hatenablog.jp 今年は昨年より雪が多いらしいので「いけるかな?」で行くと痛い目に遭います。

そのための準備期間が今です。

広告を非表示にする