アルミ缶の上にたくみかん

減量13日目84.7kg~チートデイ~

停滞期で変動がないので今日はチートデイを取り入れてみました。
予定には無かったのですが、14日経過していることもありタイミング的にもよろしいかと。

食べたものは、セブンの団子、たい焼き、おせんべい、塩むすび
と炭水化物メインで摂りました。

食べたあと、仮眠して夕方に10km走りました。
f:id:tacumix:20170521152015p:plain

先週の10kmと打って変わって快走です。

理由としては炭水化物を摂取したのが大きいかと思います。
体温も高く、発汗もよく、バテること無く走り切れました。

そんなわけで体重は失った水分があるので一概には言えませんが、
そんなに増えていない模様です。

f:id:tacumix:20170521152200j:plain

f:id:tacumix:20170521152227p:plain   f:id:tacumix:20170521152228p:plain

どうでしょう? 体脂肪率はやっぱり下がってきた感じがしますね!!

マッチョは無酸素運動の方がいいらしいですが、
山登りする体力増加には有酸素しないと僕は駄目です。

日曜の体重は増えると思いますが、平日は糖質制限復活なので
次の土日までには83kg台入ってもらいたいところです。

天気がいいので水分補給だけは忘れずにいきましょう。