アルミ缶の上にたくみかん

減量15日目86.8kg~むしろ増量?~

チートデイから2日経ちましたが体重は増えるばかりですw

いつもなら誰も見ていないからと解放していたわけですが、
今回はガチなのでもう少し長い目で見ていきたいと思います。

今日は水を3.5リットル以上のみました。
糖質制限初期は水を飲めば飲むほど体重が減っていきましたが、
どうやら今回は増えてしまいました。

恐らく、糖質制限を比較的長い間やっていたので消化機能が
うまく動いていなかったのだと思います。
そこにチートデイで糖質やら脂質やらドーンと入ってくるわけですから
思うように消化できず体内に溜まっているのかと。

少しお腹が張ってる感じがするので当たっているとは思いますが。

では体重

f:id:tacumix:20170522215037j:plain

f:id:tacumix:20170522215053p:plain
f:id:tacumix:20170522215054p:plain

一喜一憂しないとか言っても連日体重増えちゃ泣けてきますよね…
すでにミニマムから+3kgですもの。
なんでこんなに体重が増えやすいんだろう(T_T)