アルミ缶の上にたくみかん

今年の山プラン

わけあって6月中旬まで遠出できないのですが、
(西穂や富士山登ってるやんっていうのは黙っといて〜)

それ以降の今年の山登りについてやりたいことリストがある程度できたので
書きます。

・三大霊峰御朱印巡り
これは富士山、白山、立山
登頂して御朱印をもらいます

立山via剱岳
おもしろいでしょ?人混み嫌いなので
早月尾根経由で立山をピストンする
計画。しかも24時間以内に。

・槍→西穂 日帰りピストン
おなじみ新穂高発着でやりたいと思います。すでにyoutubeでやってる人いたんだよな。 タイムが早かった。
真似して軽装備で行くわ!

五竜岳
→山酒Tシャツ買いたいのです

鹿島槍ヶ岳
→ついでに。

笠ヶ岳 焼岳 2日間
これは土曜に笠登って日曜に
焼岳登る作戦です。三連休使えば
乗鞍岳もいけるかな?
とにかく交通費節約

大峰山と大台ケ原
頑張れば1日で登れるらしい。
九州遠征のようなハードさが必要かも

ってのを8月までやって、 あまったら南アルプスだね。

都会の空気は嫌いだーーー