アルミ缶の上にたくみかん

減量23日目86.9kg~イマイチな每日~

体重が増えてしまったので急遽糖質カットをやりましたがさすがに
1度糖質をカットすると飢餓対策を体がするのか減らないですね・・・

f:id:tacumix:20170530221500j:plain
f:id:tacumix:20170530221504j:plain

今朝はファミマでサラダとサラダチキンを食べました。

f:id:tacumix:20170530221546j:plain
f:id:tacumix:20170530221540j:plain

もう一個
f:id:tacumix:20170530221617j:plain
f:id:tacumix:20170530221624j:plain

昼ごはんは所要で摂れず。

朝ごはんを食べながらホリエモンの本を読みました。
f:id:tacumix:20170530221706j:plain

多趣味で飽きやすい、自由に生きている僕と
けっこう一致した内容となっていました。

でも、僕は年をとるにつれて自由はまずいのでは
と思い最近は真面目キャラをやってました。
やっぱりそれは本来の自分ではないのでストレスがすごいんです。

でもこの本はやりたいことがあるならやりたいようにやったらいい。
そこに年齢は関係ないということが書いてあって
自由に生きて良いんだな。と改めて思うようになりました。

なので今日の仕事は本来やりたかったサポートに徹することに
いたしました。個人的にはお客さんの課題を解決できたので
満足。
お客さんもお金を払っているぶんは取り戻せたと思うので
win-winでしょう。