アルミ缶の上にたくみかん

減量27日目86.3kg~おもったより減っていない~

別のエントリで書いたように今日は朝、約10km走り、そのあとは鍋割山に登ってきました。

走ったあとは体重が85.1kgでした。
でも登ったあとの体重は86.3kgでした。
これでもかというくらい汗をかいたはずなのに…

でも大切なのは体重ではなく体脂肪率ですよね!!

と思って見てみればさほど変化なし。。。。

ありゃまという感じです。

f:id:tacumix:20170603220813j:plain
f:id:tacumix:20170603220825j:plain

f:id:tacumix:20170603220926p:plain
f:id:tacumix:20170603220931p:plain

今日のユニークユーザは80名と、1日にしては過去最高となりました。
でもいちおうメインテーマは登山なのでそちらで確保したいです。

他のブログと違って
見てくれる人のためになるような内容なら良いのですが
不特定多数の人に教えられるほどの経験と結果がないんですよねーーー

だって元ネタが他人のブログなんですものw
借りパクってやつです。