アルミ缶の上にたくみかん

【失敗】トレラン 大磯→大山

土曜日の山行では物足りず…

急遽動きたくなったので
トレランをしようと思いつきました。

例によって衝動です。

TJARに出ようと思い、そのためには
トレラン経験が必要となります。
こんな身体でハセツネとかは他の
選手に失礼なのでまずは地元を
探します。

ところが地元最高峰は鷹取山という
標高219mの山です(^_^;)
すぐ終わっちゃうのでなんかいい
コースはないか調べたところ、
ありました。

青鳩トレイルラン?的なのが
昨年開催されていて
今年は9月に2回目があります。
これは、大磯のてるがさき海岸に
海水を飲みに来る、アオバトという
きれいなハトがいるのですが
その生息地が大山と言われていて
これを人間の足で行くのです。

地図が大会側から出されていて
それを見ながらなのですが
ガチのトレイルって感じで
ほとんどコースが分かりませんでした。

そんなこんなで豪雨とタイムで
大山のかなり手前で断念しました。

ちなみにコースマップは、





実は鷹取山までは鍋割山いった次の日に
行っていて今回はその先からになる

でも雨でカメラ撮れなくて、
結果だけ。

弘法山で降りました。
あと少しで大山だっただけに
悔しい…。
悔しいから夏休みの宿題にしました。

帰りは秦野から小田急で。

家まで歩きスマホして左をふと
見たらいちゃいけないモノがいて
一瞬心臓とまりかけた。
みんな、歩きスマホはダメだ。