アルミ缶の上にたくみかん

妹が犬を買ったらしい

妹が室内犬を買ったらしく、ふだんは会わないものの今日は親と外出してるのでその隙に戯れました。

結果、めっちゃかわええ〜

犬種はマルモでおなじみ、ミニチュアシュナウザー

マルモって呼ぼうと思ったら
女の子だった。
ま、いっか。

マルモにしよ。


初対面なのに近寄るなりお手ですよ。


両手でもできる


初対面だってば。
最近は犬も人間も女の子は男に甘いだろ。


そんな目で見ないでください


Gショックを噛み噛みしてくる。

なんでこんなこっそりなのかっていうと妹とあんまり仲良くないから。
そして親とも仲良くないから妹のいる空間には入らないんですよ。

マルモが来てからものに八つ当たりして怒鳴ってた妹が嘘みたいに落ち着いたから飼うことを許可した母親は計算高い。

犬は家族の仲を良くするっていうし、
少しでも家族らしさが復活すれば良いと思った今日この頃。
おっさんは朝からパチンコに出かけていきましたとさ。

人間はモテない僕なのでせめてマルモには愛想尽かされないよう頑張ります