アルミ缶の上にたくみかん

ジムトレ6週目

早いことに6週目に入りました。

1番新しい元カノより続く筋トレ。

だからホモ疑惑出るんだよね。

この上なく女の子が大好き。

今週からメニューを変え始めた。
簡単に言うと胸と肩はバーベルでの
プレスを控え、脚はジムそのものを
変更。

とはいいつつ土曜日は
ベンチプレスからやって、
先週飛ばした70kgをやったら
めっちゃ効いて迷いながらも
やめる方向に入った。
効くんだけど、鎖骨付近が痛むのよ。
怪我だけは嫌だからね。

肩はジュラシック木澤さんを真似て
レイズ系の種目に。
理由としては肩の形が欲しいから。
どうしても力を入れると三角筋前部が
盛り上がって中部、後部は全然。
やっぱり丸みのある肩が欲しいから
整えていくことにした。

脚は明日なんだけど、ふだん使ってる
ジムは機材が基本的なのしかないから
別の刺激を入れようかと家に近い
ところに変更予定。

さて月曜恒例の見苦しい身体の
写真ですが、

ちょっと胸が大きくなったかな?


こっちが先週。
先週のは胸トレが終わった日のだから
パンプしてるんだけど
今週の方がデカイ気がする。

そして今日から懲りずにダイエット
開始。