アルミ缶の上にたくみかん

番長止め

車のサイズが分かってくると車内からの後方確認だけでこういうこともできます。

※赤い車は親の車です
※家の駐車場です

他人の車や公道ではトラブルになるので
やめましょう。

ちなみにここまで車間を詰める理由は
パフォーマンスじゃないよ。
実は僕の車(黄色)の先に
同じ敷地内だけど、おっさん(別称、父)が 使ってる車庫がある。
で、黄色と赤の間隔を空けると
おっさん車の切り返しが大変になるから、そのスペース確保のために詰めないといけないというちゃんとした理由がある。

豆腐の配達楽にするために
溝落としするのと同じかなw
やらなくても良いけど
やらないと不便的な?

ちょっとこのときは詰めすぎた
=朝出かける親が入れ替えるときに
間違ってぶつけるかも
なので、 このあと少し間隔をあけました。

もっかい言おう、他人の車では
やめようね。